ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/08/05〜2022/10/04

>>24

まりちゃん

このコロナも 異常気象すら 全部繋がってるって言う人までいますよ。
『この事実を 広めないと!』って(笑)

もうそこまで くると 大の大人が真顔で言ってるのを想像したら可笑しくて🤣

  • >>25

    沈黙は金(きん)?さん

    > このコロナも 異常気象すら 全部繋がってるって言う人までいますよ。
    > 『この事実を 広めないと!』って(笑)
    > もうそこまで くると 大の大人が真顔で言ってるのを想像したら可笑しくて🤣

    脳みそ沸騰してますよね
    自分の親がこんななったら まりちゃん家出するわ

    築地本願寺にも不気味な小集団が現れているそうです

    奇妙な動作で念(?)を送る人
    波動(?)を感じようと床や柱を触る人
    「やはりここにはいない!」と宣言する人

    相変わらずお寺に問い合わせる人も後をたたず
    歩いているお坊さんを質問攻めにする人もいるとか

    お盆の混雑を避け
    来週あたり行って来ようかと思っていたけど
    変な人見ちゃったら また落ち込むから悩み中