ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>982

もはやファンではない人たちの言うことはシャットアウトしてていいと思いますよ。
納骨に関しても今回の本に関しても、本物のファンがどう受け取ってどう感じるか、だけを考える方が健全かと。

一番言いたかったのは、ボイトレ先生も三浦さんのことを想って行動されているのだろうとは思うので、そういう方にまで敵意のようなものを向けてしまうのはよくないし、三浦さんご本人も悲しむのではと思った次第です。
言いたいことがあるにしても、これはよくない、じゃなくて、もっとこうした方がいいのでは、と、そういう感じでファンも一緒に新しいコンテンツを作る、みたいな気持ちで接するとよいのではないかな、と。