ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/11/02〜2021/11/27

12月に天外者一周年記念上映されるんですね
すごいですね
ファンの方から教えていただいて2回見ました
2回目は職場スタッフと行ってここに投稿しました
1回目は1人で行きました
隣の御婦人は座るなり(泣ける?ハンカチいる?)とカバンをがさごそしていました
終わると(よかったわあ、ほんまよかった、あなたファン?私は80になるけど来てよかったわあ)と泣かれていました
上映知ってサントラ盤買ってしまいました
今聴いています
耳コピしづらいなあ 楽譜ほしいなあ
いろんな人に愛されているんですね
できればまた見に行きたいと思っています

お別れ会もいつかできるといいですね