ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/03〜2021/07/13


金が何の罪もない嘘さんを板から追い出したいがばかりに留学生垢作成、自作自演指示させたの知ってるよ。

証拠もあるよ。そして居なくなってしばらく経っても事ある毎に話題を出す。
それほど、工作員達にとって、嘘さんの存在が疎ましかった。


当時は純粋な春馬ファンのブルは海賊版の事で工作員を脅し、金もかなり責められた。
 
このように節操がないブルにまたいつ金も嘘さんと同じ目に遭うかわからないよ。見た?ブルが羅列した投稿、どこにもレスなし。


そして、金が他板の投稿を掘り起こしたのもブルが他板の投稿をこの板に貼ったのもルール違反。人間性を疑う。