ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/03〜2021/07/13


何故、ブルをそんなに庇うかわからない。人間性わかってやってて加担してるなら人間に戻りブルを見てみろ。


冷静に嘘だと言ってさんのコメント見てもただただ春馬さんを愛するファン。
貴方当時いないじゃない。それにコメントないよ。


そして付け回されたと言う証拠は?
見てみろ。全くどれもレスになってないけど。
想像でしかない。被害妄想。自意識過剰。

それこそあんたらが春馬ファンにいつも言って脅してる事。
ブルのようなやつ大勢に恨まれて当然だろうが。長年いたと言うのが自慢だろ?

  • >>152

    真さん

    > 冷静に嘘だと言ってさんのコメント見てもただただ春馬さんを愛するファン。
    > 貴方当時いないじゃない。それにコメントないよ。

    👉貴方の目は 節穴ですか? 私、出てましたけど。此処の昔からの常連さん達に聞けば分かりますよ。

    去年8月、他の株主の迷惑など お構い無しで まるで髪を振り乱したかの様な
    なりふり構わぬ 【 嘘だと言って 】の投稿。

    そして 嘘だと 本人が 「何があっても ここから離れない!」と言ったにも関わらず
    一昨日、ブルさんが スクショしている( 寝ても覚めてもトラトラ ) にあるように
    HN, 留学生 との一人二役の会話。
    あの当時、temさんが指摘し、 ミコさんがスクショを貼ると 何処かに逃亡。

    その様な 卑怯 かつ 規定違反者の どこが?