ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/27〜2021/07/02

  • >>752

    自分の問いには答えなかったけどファンなんですね。

    >遺書のようなものがあったので自○と判定された
    この思い込みが間違いです。
    遺書のようなものがあっても、部屋が荒らされていて窓が割れていて外へ続く足跡が残っていたらそう判定しませんよね?
    もしそんな状況なら、事件とみて捜査している、と報道されていたでしょう。

    判定されたのは遺書だけではなく総合的な情報を処理した上での判断のはずで、遺書のようなものがあった、は最初に得られた情報の一部でしかないんですよ、それが判断材料のすべてのように思うからおかしくなるんです。

    そもそも遺書がなかったと否定をしたのはアミューズですよ?
    アミューズの出した他の情報を疑っておいて、その情報だけを疑わないのは、あなたが自身のそうであって欲しいと思うストーリーのために恣意的に情報を選んでいる証拠です。
    あなたにはもう少し客観的に情報を捉えて処理する能力が必要です。