ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

>>31

ねこさん

質問来てたね。気がつかず 失礼🙇‍♀️

それこそ 春馬さんの意思で ストイックに 仕事をこなされたのでは?
そして 春馬さんの声は 元々が 高音。無理な声域ではないですよ。
むしろ、いい感じ。night diverにしても fight for your heartにしても。
ストイックな人程 荷をかけますよね。
スポーツ選手なら 腕足に重りをつけて生活する・・・みたいな。
選手でなくても 部活で よくやってる友人いましたよ。

春馬さんは 歌いながら踊るという 肺活量も鍛えるストイックさを 見せつけたかったのでは?
散々、正当な評価をしなかった人達に対しての 声なき 訴えと思いますが。

  • >>41


    金さん、おはようございます😃

    >そして 春馬さんの声は 元々が 高音。無理な声域ではないですよ。
    >むしろ、いい感じ。night diverにしても fight for your heartにしても。

    私はFNSで歌った時は、あきらかにキーが高くて苦しそうに歌ってたように見えました。
    それが原因かわかりませんが、SNSでアンチから執拗に『ダンスは上手いけど歌が下手』と書き込まれ続けてたということもあったみたいです。

    >
    >春馬さんは 歌いながら踊るという 肺活量も鍛えるストイックさを 見せつけたかったのでは?
    >散々、正当な評価をしなかった人達に対しての 声なき 訴えと思いますが。

    金さんには春馬くんがそのような人に見えたのですね。
    受ける印象とか感じ方は人それぞれあると思うので否定はしませんが、私には三浦春馬という人は何かを見せつけようだとか自分を正当に評価しろとか訴える人には、どうしても見えないんですよね。
    金さんのように受け止めたり、あるいは世間から悪い評判だったりが聞こえてたら、こんなにも春馬くんの死に対して拘ったり悲しがったり悔しいと思ったりすることもなかったかと。

    まぁ、実際のプライベートでの春馬くんがどんな人だったかなんて、分かるはずもないんですけどね。