ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

2019年4月16日から5月12日まで開演された
キンキーブーツ東京公演は、27日間32公演がありました。

あのハイヒールで長身のローラは、
多くの仲間を牽引し、いつもお相手を立てていましたが、
実質主演といっていい内容だったと思います。

代役もいない状況、大きな大きな責任を背負い、
舞台狭しと歌い踊り23日間32公演を
多くの感動やエールと共に無事成し遂げやり切りました。

1週間後5月19日から9日間12公演の
大阪公演が控えてはいたものの
東京公演を終えひとつの達成感を感じていた事でしょう。

春馬君が心血を注ぎ、創り上げ愛して止まなかったローラ。
これから先もずっと演りたいと願っていたローラ。

氷で足を冷やしながらとのエピソードも耳にした気がします。
とても素晴らしい、他の誰にも務まらない
春馬君にしかなし得ない大仕事だった事は
多くの方が認めるところでしょう。