ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/12/19〜2021/01/14

>>978

> あと この程度の書き込みを
> 信じる奴も 馬鹿だと思ってる。

まあ、此処の殆どの株主さんは 信じていないでしょう。

しかし、テツがはじめのほうでいった『株主さん達も言っています』
何も知らないファンは 此処に書き込む人皆、株主で8月に書き込まれていた酷い内容が
株主の意見だと思うでしょう。
まだ中には 洗脳から抜けていない人を 数名見かけます。
私のドーベルマンさんも 子猫ちゃんも こんな場所がある事も、株主以外が参加出来る事も知っていなかった。 去年末ようやく ヤフー登録し ロムし始めたくらいです。

アミューズが テツに宛てた内容を読んでいる動画、
私が見た時で100数名の視聴者いましたが テツの読み進むにあたって
あの顔色見ただけでもわかるのに
最後のテツの言葉 「こんな事を 送るのは おかしい、
おかしいと思わないファンは 同じ所属アーティストのファンで 一生懸命やってるだけ。
春馬さんのファンではない」って。
私達はれっきとしたコアなファン。
ナイトダイバーを ナイトディバー他多数の間違った事を発信する テツ!
あんたが 偽ファンで墓荒らし!