ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/25〜2020/11/28

>>720

たけちゃんさん
すごく沈んだ投稿に返信させて頂きました。

よく眠れてますか。
これほどまでに人を追い詰めることは、ご自分の体力の消耗も激しいでしょうね。お身体のこと心配になりますよ。
私は健さんのファンと仰りながらここまでなさることにすごく違和感を覚えています。

そして台湾インタビューのことで、まだ彼女を責めようとされるのですね。
全てに同席してその質問答えは一切なかったと言い切った彼女…その意図が知りたい
その無音のインタビュー映像が見つかったことで彼女はデマ流しにされるのですか。

酷い言いようですね。
まだなんの証明もされていない映像にその話は早計過ぎますし失礼過ぎます。

前に彼女が、少しの時間席を離れた時にされた囲み取材のメモはあると…
そこにもあのインタビューは無かったのは確認してると。
そして二人で協力して映像を探しましょうと決着がついたのでは。
今回見つかった無音のインタビューはファンミーティングが終了してから始まった囲み取材のようですし、そこに彼女が同席できるはずもなく、そういう場があったことすらご存知なかったはずですよね。
彼女はご自分が見た全ての場面においてはあのインタビューは無かったと仰ったと解釈は出来ないのですか。私は単純にそうなんだ、そんなインタビューがあの後あったんだと理解できますが。
彼女の知らないシーンがあったのねと。
前にたけちゃんさんが私に返信をくださった中に『実際それがどうだからと言って彼女の存在を否定するつもりも、吊し上げるつもりも毛頭ございません』と書かれていますね。
今のこの状態はどのようにお考えですか?
吊し上げとはこのことを言うんではないですか?

もういいじゃありませんか。
私が発端でこの状況が生まれたような気がしてなりません。
それを汲み取っていただけませんか。

健さんのファンのたけちゃんさんはご存知ないかもしれませんが、キンキーブーツで語られる『6つのステップ』があります。そこにある6番目のステップをたけちゃんさんに贈りたい気持ちです。
『自分が変われば世界が変わる』
人を変えられない場合は自分が変わる方が手っ取り早い…と私は解釈してます。
見方を変えれば違う世界が見えてくるのでは…
もっと寛容になって頂いて、今、躍起になっておられる力を違う方向に向けて頂いたら有難いなと思う次第です。
お気を悪くなさらないでください。春馬ファンのために今後もお力をお貸しください。