ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/16〜2020/11/20

>>251

法務部て
こんなところ 気にしてると思います?

三浦さんが亡くなった以降
ここに書き込みした人は
100人もいないのでは、
覗きに来た人も2、3千人て
とこじゃないかな。

自意識過剰ですよ。

デマを放置すれば良いと
発言されてる方(発信者側が言うのが面白いですが)もいますが、
私もここが 世に影響を与えるとは
あまり思っていません。

ここに参加してるのは
単純にバカを相手にして
優越感に浸って楽しんでるだけですよ。

罵詈雑言は気になりません。

私の発言の矛盾点を
指摘されるのが
私のダメージです。

間違ってたら
訂正しますけどね。

  • >>253

    失礼ですけど
    アカツキさんも
    メンタル弱いな と思っています。

    彼の場合は 自身も三浦さんのファンであった事が 原因かな。

    ファンとして事実を追求したいのが
    どちらかと言うと 単純に陰謀論を
    広めたい 自称ファンにやられたと
    思っていますよ。

    私 ファンじゃないので
    単純に推理ゲームを
    楽しんでるみたいなもんです。

    ここだけじゃないけど
    匿名の掲示板で
    肩書きを出して来るのも
    バカにしてますね。

    高校生が知識が足りないと
    言っていたでなく、
    具体的に ○○(ごめんなさい🙏
    何の知識なのかわからないので)の
    知識が足らないと指摘しないとね。

    あと 株歴が長い 短いも
    関係ありません。

    質問されて
    具体的に返答しない奴も
    バカだと思っている。

    わからない事はわからない

    答えられない事は 答えられないで
    いいのにね。

  • >>253

    なら良かったです。

    お強い アカツキさんですら かなりのダメージを受け 去られましたので 心配で。

    ピラニア、自を選ぶなら選べば良い発言を見て お強いなーと 思いましたが。

    でも 無理をせず 。。。

    此処 どれ程の人が、、、かは 判りませんが 始めの私の発言時、………株主板 で検索すると

    “”かなりの人が注目している アミューズ株主板 “”という内容を見ましたので。

    私は 暫く 潜ります。 ただ 板は 他の方々同様 時間の許す範囲で見守って行きま

    す。 直ぐに痕跡を消すモグラ 注意下さい。ご検討を お祈りしています。

    くれぐれも 鱗全部取られないようにね。。