ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/16〜2020/11/20

>>253

失礼ですけど
アカツキさんも
メンタル弱いな と思っています。

彼の場合は 自身も三浦さんのファンであった事が 原因かな。

ファンとして事実を追求したいのが
どちらかと言うと 単純に陰謀論を
広めたい 自称ファンにやられたと
思っていますよ。

私 ファンじゃないので
単純に推理ゲームを
楽しんでるみたいなもんです。

ここだけじゃないけど
匿名の掲示板で
肩書きを出して来るのも
バカにしてますね。

高校生が知識が足りないと
言っていたでなく、
具体的に ○○(ごめんなさい🙏
何の知識なのかわからないので)の
知識が足らないと指摘しないとね。

あと 株歴が長い 短いも
関係ありません。

質問されて
具体的に返答しない奴も
バカだと思っている。

わからない事はわからない

答えられない事は 答えられないで
いいのにね。

  • >>254


    > アカツキさんも
    > メンタル弱いな と思っています。
    >
    > 彼の場合は 自身も三浦さんのファンであった事が 原因かな。

    そうですね。私も 同じファン同士が ……辛いです。
    そして 例の場所の アクセス数が 日に日に上がっているのを 見るのも辛い。

    > どちらかと言うと 単純に陰謀論を
    > 広めたい 自称ファンにやられたと
    > 思っていますよ。

    それと 此処のダメージ 目的でしょう。
    真実はどうでも良い人が紛れてる。



    > 高校生が………

    此処まで 真実を知りたくて 来るぐらいだったら 心配ないかな?
    大人の 社会勉強?になるかも。かなり 濃いですが。

    > あと 株歴が長い 短いも
    > 関係ありません。

    ごもっとも と思います。

    > 質問されて
    > 具体的に返答しない奴も
    > バカだと思っている。

    > わからない事はわからない
    > 答えられない事は 答えられないで
    > いいのにね。

    そう 無視は良くないですよね。
    人に聞いておきながら 。
    そして 自分に不利な投稿は 消して去っていく。

    納骨の お寺のデマも他所で 証明されてました。←報告まで。

    2名のyou tuberの書き込みにやりとりが記載と教えていただき 確認。