ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

クギズケで話したとされる情報が、100%デマだと証明するもの。

上沼・高田のクギズケ! 動画  2020年7月19日 急展開!木下優樹菜が活動再開宣言も突如引退!

上記文字列でググると、jshowというのが出てくるのでそれです。
(URLは貼れないので、念のためURLキャプチャしたものを添付します)

動画を観ていただければわかりますが、
>「7月19日分も後日見て井上公造さんが怖いのでこれ以上後追いはしませんと
>おっしゃってるのを聞いてどんな怖いことがあるのだろうと思いました。」

怖い、これ以上深追いしない などの言葉は一切言っておられませんよ。
番組開始6分あたりから始まりますが、そもそも春馬くんの事は2分ほどで終了。
ほとんどがユッキーナのタピオカ騒動とか他の情報が9割以上占めてます。

私は春馬くんの件で、いまだに納得できない部分は私の中であります。
ですが、言ってもいない事を言ったとしてデマを広げたりするのは
許せることではありません。

pikさんは証拠を出さない理由を、井上公造さんに擁護する
言葉(理由)をつけて逃げてますが
その反対で、井上公造さんに対して、言ってない事を言ったようにデマを
流されてそれこそ井上公造さんにとっては迷惑でしょう。

(株)アミューズ【4301】 クギズケで話したとされる情報が、100%デマだと証明するもの。  上沼・高田のクギズケ! 動画  2020年7月19日 急展開!木下優樹菜が活動再開宣言も突如引退!  上記文字列でググると、jshowというのが出てくるのでそれです。 (URLは貼れないので、念のためURLキャプチャしたものを添付します)  動画を観ていただければわかりますが、 >「7月19日分も後日見て井上公造さんが怖いのでこれ以上後追いはしませんと >おっしゃってるのを聞いてどんな怖いことがあるのだろうと思いました。」  怖い、これ以上深追いしない などの言葉は一切言っておられませんよ。 番組開始6分あたりから始まりますが、そもそも春馬くんの事は2分ほどで終了。 ほとんどがユッキーナのタピオカ騒動とか他の情報が9割以上占めてます。  私は春馬くんの件で、いまだに納得できない部分は私の中であります。 ですが、言ってもいない事を言ったとしてデマを広げたりするのは 許せることではありません。  pikさんは証拠を出さない理由を、井上公造さんに擁護する 言葉(理由)をつけて逃げてますが その反対で、井上公造さんに対して、言ってない事を言ったようにデマを 流されてそれこそ井上公造さんにとっては迷惑でしょう。

  • >>973

    emiさん
    情報提供感謝します
    100%デマだと確信しているご様子だったので何故?と思っていましたが理解しました

    自分も動画で発言内容を確認をしました、動画も保存済みです
    もしかしたら井上公造さんは似たような事を言ったけれど間違った解釈をしていたのではと思っていましたが何一つ、それらしい事は言ってませんでしたね

    これは本当に酷い事ですよ
    動画が見つけられないからこそ、証言だけでゴリ押ししようとしてた人達がいましたがデマだった事が証明されて良かったです

    まさか、ここまで”善意の人間”を装い悪質なデマを拡散する人が居ると思わず
    少し騙されてしまった事が悔しいです

    Twitterで嘘をついていた方は最終的にアカウント削除して逃亡しましたが
    ここでデマじゃない事が証明されたと大騒ぎしてた人は
    どう動くか?
    自分はそれが目が離せないですし怒っています

  • >>973

    emiさん。
    こんばんは。

    番組開始6分後辺りから始まるのは
    どうしてですか?

    その消されている6分間の内容を
    emiさんはご確認されたのですか?

    題名は残るものなので
    危険を考慮し
    敢えて伏せる場合もあるのではないですか?

    もしも消された6分間を
    ご自分の目でご確認されていないのであれば、
    “100%デマだと証明するもの”と
    言い切るべきでは無いかと思われます。

    情報をあげて頂いても、
    6分間もの長い時間が削られているものを
    拝見しても意味がないです。

    pikさんに対して非常に失礼かと思います。