ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

>>972

ほんと 私も素晴らしい文章だと思います。

私の素晴らしいと思ったところ、

>家族の経験、立場上、書き込みを止められており、なかなか参加できませんが、>あまりにも理不尽な発言あったらまたツッコミ入れてしまうかもしれません。
(自分の都合の良い時には参加するが、不利だと思うときには参加しないとの
 見事な伏線)

>ある大前提の知識が欠落しているから、視野が狭く偏った発言になっている、
>とディベート部の学生(中高生ね)が申しております。
(相手に対して 高校生より劣っていると 遠回しに指摘、
 また、具体的には何かを言わない)

素晴らしく 卑怯者の文章です。