ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

>>784

株主様へ そしてハラハラドキドキさんへ
取引再開されたら お声掛けて下さい。
ハラハラドキドキさん。うどんの例え、クスッと笑わせていただきました。ありがとう。
私もじっくり味わう派ですよ(笑)だから春馬君の発した言葉、目線、仕草、頰筋肉に至るまで…春馬君と接する人に関しても同様で。遠く離れて映り込んでしまった映像でも読唇術、顔の表情分析が出来れば 。
ですが発信する言葉には かなりの重みがあり 責任が取れない以上 あげる事は出来ないでしょう。
ここに書き込ませていただくにあたり 始め公式サイト、次にこの掲示板に忠告文が載せられましたよね。
今まで 読んできましたが 井戸端会議なら ともかく 不特定多数の見るこの場で かなりの法を犯してます。
忠告する事無く 逮捕も出来るのに 忠告です。 私達の気持ちを受け留めてくださっている方針に感謝の気持ちで一杯です。
事務所、警察…全てがグルだと思われている方がいらっしゃるが それなら 偽の遺言書を作成、公開して早々に幕引きするでしょう。 株取引のように 掲示板を一旦クローズも出来る。でも気持ちの行き場の無い私達の気持ちを 春馬君の無念さを 私達の今まで上げてきた言葉が 行き過ぎて無い以上 耳を傾けてくださっている。
皆さんが言葉にしてきた事は無駄では無く これだけのファンの目が有る。映像を只今、笑って 泣いてだけでは無い事も判って下さった事と思います。