ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

周防郁雄さんの動画拝見してましたが反社の人にまで見下されてきるようですね。人間として。芸能事務所はレコード大賞億のお金で買ったり女性アイドルを○営業させたりして売れさせたり虚業も良いところじゃないですか!反社や警察も使っての大盤振る舞いはカルト宗教と同じ位悪質ですね
誹謗中傷レベルでない悪質な犯罪です。今回の三浦春馬さんの件はチャリティー問題も絡み悪質と思わざるを得ないです。三浦春馬さんの契約切れてるのに利益享受してるなら横領犯罪じゃないんですか?家族も黙らせてるのは何故ですか?答えられないならもう終わりかと思います。株主の方もこれだけ秘密のある会社なら株を全て売ってしまった方が良いと思います。