ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

>>1123

仮会議室は、アミューズ所有の場所なのでしょうか、、、、
アミューズはなぜか昔から異常に周囲を気にしますよね
写真週刊誌に撮られて何が悪いのか、、、
今の時代、本物だけを通用する日本になってほしい。
嘘偽って、イメージを作っても、見抜きますよ。

福山氏のイメージ作りも異様でしたよね
あの歳で、、、、今でもプライべートの話はNG。
お子さんが大きくなったら、ちらほらでてくるでしょうが
性別も隠す。これって、個人情報保護というのを逆手にとって
異様な会社体制です。隠せば隠すほど知ろうとしますしね。
興味ないけれど。


春馬さんにしても
安置するのでも普通に葬儀場で良いと思うのですが、
意味あって、会議室のようなところにしたのか
秘密主義の態勢がそうまでもさせたのか、、、
解釈には難しい会社です。
ただ、お誕生日のインスタライヴの時、30歳の節目のお誕生日なのに
ケーキもなければ、花束も用意されてなく、その後もその様子もない。
ただただただ、本の宣伝をさされて、、、
粗悪な扱い、、、本当に、苦しくなります。やっぱり扱いは悪かったんだと
思ってしまいます。

時系列も正直に発表すればいいものを
普通にイメージを植え付けないように発表しないのか、
本当に、何かあったのか、、、

文春も今更、健さんが直接に最後の別れをしたかしてないか、
本当、どうでもよいは!って思います。イメージ挽回??

アミューズの親友ごっこ作りは、やめたほうがよい。
SUGERでのチラチラ対応、春馬さんの事を思っている風に
みせてるだけで思っているなら、なにか発言されたらよいのに
生なのだから、事務所に怒られても実行すべき親友ならば、、、
そういう事を考えれば親友というより、会社側の人間だと判断してしまいます。
もともと、親友というのも、会社が作りだしていることだと思いますが。
事務所が同じで同世代というだけ。もっと仲良い人が事務所内でもいますよ。

普通の人間では、考えれないことばかりで
本当にわからない。
自死もありえる。他殺もありえる。
これが個人的には本当の気持ち。

何日もたって、怒りから、悲しみ、苦しみ。そしてまた、怒り、、、、
ずっと続きます。

事実は何? 勇気ある内部告発者を望みます