ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2023/02/10〜2023/04/03

>>389

七村氏が、ここに売りを入れてきたら、自由な市場売買とは言え、名誉もへったくれもないと思います。社員や、会社関係者の事を慮る事ができない、ただの空気読めない人ということになります。もし売りを入れるようであれば、今後一切会社と関わらないでほしいですね。少なくとも『株式』会社は私物じゃないですから、暗愚な君を抱えているかどうか、市場は常に目を見張っていますので、暗愚な君のレッテルを貼られてもいいかどうか、己で判断してもらうのが良いと思います。引退しても器量才覚ある元君主であってほしいと痛切に願っています(私見)。