ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2019/03/16〜2019/04/03

はじめまして🍀
今日は下がりました~ちょっと一気にここまで売れこまるのは想定外でしたが、最近日経とは連動してなかったし、板の感じから、利が乗っているうちに売っちゃいましょうの、成行が多かった感じがしたので、よしとしましょうか。
私は14年ほど前、25万~30万くらいの時に持ってました。
結婚を機に売却しましたが、チャートはきになってずっとみておりました。ここ数年前にまた400円ほどで買っております。
月足のチャートをみると、加熱感はなく、のんびり1000円を期待しております(笑)

この株を長期でみてる方々は、恐らく私と同じ位が目標株価ではないかと、勝手に妄想しております。
ガンマはなんだかよくわかりませんが、電通の子会社として、1000円を通過点に、分割前の価格まで(爆)発展して行って欲しいです🌟