ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2018/09/26〜2018/10/31

> おとなの防具屋さん、アニメ配信が近いな

『エロアニメをやってる会社』ということになると
コンプライアンス上、大手企業は広告を出せなくなるだろうし、
下手をすると、上場廃止になっちゃうかも?

ギャグは良いけど、エロ系はできるだけ避けるのが吉。

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】 > おとなの防具屋さん、アニメ配信が近いな  『エロアニメをやってる会社』ということになると コンプライアンス上、大手企業は広告を出せなくなるだろうし、 下手をすると、上場廃止になっちゃうかも?  ギャグは良いけど、エロ系はできるだけ避けるのが吉。