ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/08/08〜2017/09/15

220

gogo 強く買いたい 2017年8月17日 07:11

>>211



       ■昨日買った人は大損だろう!! 今日は大暴落じゃ! 売ろうぜ!


 買う奴がいるから上がるんだぞ!!

  こら~! 買うなよ。

 下げろよ!! 買えん! "(-""-)"



無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!

  • 227

    gogo 強く買いたい 2017年8月17日 11:21

    >>220


     
        やばい!   朝買っておけばよかった。


      でも、大暴落期待しているよ!


         どうせ、無職のクズが売るだけ!



         さあ、無職のクズども、しょせんお前らは人間のクズ!

              大損して喜べ!



    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!
    無職のクズ!君 の 大損売りに期待しています!  買うなよ~!  絶対に売れよ!!





    +