ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/03/16〜2017/04/20

CMを流したら、視聴者の反応を調査して、手直しをするのが普通だ。
独裁国家のように「マンセー」する必要はないと思うけどね?
ここも会社や広告代理店が見てくれてるかもよ?

あのCM内容なら、主役は愛嬌がある若い女性ガンマンが良いと思うが、
『一度決めた俳優さんを替えることはできない』とするならば、
①「ひょうきんさ」「親しみやすさ」を感じさせるような演技にしてほしい(大泉洋みたいな)。
 (表情は思い切りニッコリ・明るく、または、はじめ渋く→マンガ見てニッコリ)
②女性や子供・動物と共演にして、そちらで、「若々しさ」「親しみやすさ」を補う演出にしてほしい。