ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2018/09/12〜2018/09/14

今回のIRでやっと謎が解けて、逆にすっきりしました。
この会社は、昔から小さいながらに発想がおもしろく、いろいろな投資をして、失敗することもありましたが、ちょっと予想もつかないことに挑戦しているように思って、おもしろかったのです。
なかなか売上は思ったほど伸びなかったですが、前社長になって魅力がなくなったように思っていました。
その答えが、FXだったとは。前社長には、実刑を全うしてもらいたいですね。だいたい約1.5億円って、社員・職員レベルの横領ですよね。
それが社長というのが、笑える。それで10年間株が上がらなかったのかと。何かあると思っていたけど、それですっきりしました。
しかし、現社長は、なかなかやるなと思うのです。Putmenuという宝物を探してきて、実際に収益に貢献しようとしている。いまやPutmenuがこの会社の生命線です。社内からの反発もあったと思いますが、やりきっているのが好感を持てますね。