掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
888(最新)
FIGとQDレーザと同じくカップウィズハンドルだったので決算前に100株だけ買ったけど。FIGは直前も機関投資家買ってたから決算後に4倍になったけど。ここはどうなんだろ、来週楽しみにしてるけど。
-
887
ここは良決算で上昇する銘柄なのかなぁ。
決算まってからでも遅くない気がする。 -
886
おい、半導体崩れ始めたが
月曜日の決算までホールドしていいのか? -
885
この地合いの悪い中、今現在、良く頑張っていますね?ご苦労様です。。
-
884
良いね
とりあえず4000株利確
いつもの?笑決算後下げに供えて念の為キャッシュを積む -
883
ミライアルの成長を期待しています!技術の進化に取り組んでいると感じる会社です。
https://www.youtube.com/watch?v=x1G-dxcGVu4 -
882
>5月25日に電子版四季報が大幅に上方修正。SUMCOとともに設備投資を増やしたために減価償却費がかさんでいますが、売り上げが少し増えると一気に利益が増え始めます。6月8日の決算を見てから買うか、その前に買うか、判断が難しいですね。
経営人は、これからも株価を上げたいので
強きと 判断しました。
2000円突破を目指し
今週に買われますように
来週から、自社株買いが入りますよ 笑 -
881
来週には、1750円まであがるかな?
経営者 株価を上げてくださいね
50万株 5億円 (5.5%)自社株買い
期待しています。 -
880
追加で利確
一部しか売らない
また下がるでしょ
そしたら拾うだけ
種を巻いて刈り取る -
879
金もないやつが掲示板巡回して株主精神的に揺さぶって安く株を拾おうとする
ニートか何か知らんが、幼稚な投稿が決算近づくと多いなぁ
逃げろと優しいふりするなら黙って空売りデモすればよいのにね -
878
少し、復活してきたかな?配当金がお小遣いなので、、いつか2000円台になる事はないのかな??
-
877
台風でテレワーク
昨日1538で仕込んだものを5枚市場にお戻しします、小遣いですね
また下げるでしょう、また拾います
上げたら下がる -
876
ミライナシ、逃げろ、暴落だ、
それは買いの号令
みんな優しいふりをする
いつもの光景 -
875
いつもの季節の風物詩か…。今回の決算で1700突破できるといいね
-
874
10年サイクル見てみ
半導体サイクルと一致していますか?
早く逃げろよ -
872
結構仕込んだ、けどまだ全部は使わない
また明日バーゲンかもしれない
時間分散しながらコツコツ行こ
底なんて当てられるわけもない
まだ配当も未着手だしもう少し押してくれたら良いな -
871
良いね
先週手仕舞いしまくってキャッシュ潤沢
買い出動 -
870
お、アンチダイリューションだっけ?
10%仕掛けて更に50万株の自社株買いは最近なかなか無いレベルだね。 -
867
業績的にも、株主還元の面からも大きな変化ですね。
-
866
dae*****
様子見
6月1日 15:11
このまま高値更新して下さい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
18d*****
a67*****
5b2*****
bai*****
わたくし
行けたっくん
ビクロノ
yod*****
the*****