ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大王製紙(株)【3880】の掲示板 2023/01/11〜

>>942

たぶんヤフー株式掲示板での投稿数№1が、oeivx様(株階段様)。
株式投資歴40年のキャリアをお持ちのご様子で、「~しなさーい」とアドバイスしたり10年前の思い出話あり、株主優待券が届くや否や几帳面に綺麗にスキャナ―で読み込みして投稿。
非常に(異常に)投稿数が多いです。

他の方の投稿でなるほど!共感することもしばしばあってその方の投稿者名*****のところをクリックして過去の投稿内容も拝見すると、

「~我が家は400株×2名義体制を堅守しての応援銘柄」、「我が家にも2名義分の申込書g届いていました~」、「~女房と話していたら~」、「娘が高くて買えないと言っていたが2700ぐらいで買えたようです」、「~カミさんが喜んでいます。~」、「~とにかく一家で楽しんでます。」、「~どうあっても子供達が優待喜ぶので持ち株は売れないし!~」、「~夫婦二人なのでこの程度で良い。~」、「~いつも、株主優待券で一人分をテイクアウトして夫婦で半分ずつ食べる。」、「~3名義400株ずつに増やしました。うちの子が磯丸弁当好きなので~」、「~で夫婦で1単元ずつ大冷預金始めました~」、「~娘への相続用口座で保管してるけど~」「妻のデパコス購入用優待狙で持ってたけど、嬉しい。」

などなど。見る側も妻子を持つ身としても参考になる投稿が少なからずやあるはずです。

なぜ、ヤフー株式掲示板での投稿数№1が、oeivx様(株階段様)には複数人での話がひとつもないのですか?????