ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/31

いや面白い書き方するなこの開示

つまり
「今期は仕掛け品分計上したから予想より利益減りますけど、来期からはこの仕掛け品分計上なくなるし、そもそもめちゃくちゃ儲かるので減損無しで償却していきますよろしく」
ってことでいい?

じゃあptsで売ってる奴は何者?

(株)ユビキタスAI【3858】 いや面白い書き方するなこの開示  つまり 「今期は仕掛け品分計上したから予想より利益減りますけど、来期からはこの仕掛け品分計上なくなるし、そもそもめちゃくちゃ儲かるので減損無しで償却していきますよろしく」 ってことでいい?  じゃあptsで売ってる奴は何者?