ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2022/10/26〜2023/07/19

960

three peace 強く買いたい 2023年6月23日 09:08

国策銘柄に売り無しと思わせて
ラックさん!

質疑で国策銘柄なのに、この株価の体たらく
どうお考えか?ってありましたね。
ネットセキュリティー業界は、何が当たるか分からんので、当たった分野を伸ばして行く事が重要的な事を
言ってたと

今やっている事を一早く当ててくれー

(株)ラック【3857】 国策銘柄に売り無しと思わせて ラックさん!  質疑で国策銘柄なのに、この株価の体たらく どうお考えか?ってありましたね。 ネットセキュリティー業界は、何が当たるか分からんので、当たった分野を伸ばして行く事が重要的な事を 言ってたと  今やっている事を一早く当ててくれー