ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/02/16〜2016/02/17

>>718

アステリアが、ブロックチェーン(テックビューロ以外も含めて)と他の既存のシステムとの連携ソフト
としてデファクトスタンダード化されることを期待している(個人的にはその可能性が相当あると考えている)
でもそうなったら、凄いことになるんじゃないの?  早めに買っといたら

  • >>730

    だから持ってるってσ(^_^;)そろそろ売ろうとしてますけど。
    下記正解です!なんでもかんでもアステリアではないでしょう。一般的な企業との連携で非常に有効でしょう。ただ金融、証券など複雑なシステムとの連携は無理と思いますよ。対応できればSJIとの提携も不要ですからね。あくまでも汎用性の高い使い勝手のいいソフトを作る事がインフォの狙いですからね。なんでもかんでも、ブロックチェーン➡︎インフォという単細胞が多いので売り煽り中です(^_^)

    > アステリアが、ブロックチェーン(テックビューロ以外も含めて)と他の既存のシステムとの連携ソフト
    > としてデファクトスタンダード化されることを期待している(個人的にはその可能性が相当あると考えている)
    > でもそうなったら、凄いことになるんじゃないの?  早めに買っといたら