ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/02/09〜2016/02/10

2151

nit***** 強く買いたい 2016年2月10日 16:32

まぁね、春先からのこの会社のプランを買っている訳で、決算が良くても悪くても関心無いのよ。それとはっきり言って今の株価もど~でも良い。上下激しいから大口とディが盛んだな・・・程度。
なんせ今の今からプランに対する実績が具体的に出てくるんだから、株価に反映されんのは2月末、3月からだろうよ
間違いなく。
が、しかしだ ダウ、日経、原油の下げに対して休日前日にこの出来たるや驚きだな!!!思惑が確信に変わりつつあるのも確かだ。
上がりゃー何でもといった訳のわからん会社名が上位にいる中で燦然と輝いていたね。
自民、日銀はさっさと手打たないと選挙どころじゃなくなりまっせ、一切合財マイナス金利政策が読みから外れちまった以上はね。