ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーコム(株)【3852】の掲示板 2017/06/08〜2018/03/01

重要だと思うならちゃんと書けよと。
仮想通貨関連=個別銘柄ってどこに書いてんだよ。理解を求めるぐらいなら自分で書けよ。日本語能力不足を周囲の責任にして甘えるなよ。

あと日本語ちゃんと読め、仮想通貨関連でもなんでもいいが資金が流れてくる根拠は何だって聞いてるんだ。
何回同じ質問をさせるんだよ。
経済の循環なんて聞いてないんから。
よく恥もせず小学生でもわかるようなことを最もらしく書けるな。

最後に投機の善悪なんて言ってない。勝手に妄想で語るな。

妄想と書いてあることの判断も出来ない。
日本語能力も不足している。
そんな奴が板やチャートを読めんのか。
ニュースすら読めるか疑わしいぜ。
仮想通貨って何か知ってるか?
ニセ警官さんちゃんと答えくれ。
根拠。まあ仮説でもいいが。