ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2019/03/31〜2019/04/01

外部専門家も1週間で3万近いユーザを今の構成で裁けるようにしろと言われて絶望的になって、ログイン制限とかを提案したんじゃねーかな…。

とりあえず、最初の画面でエラーとして出力していたポップアップを振り分けて再接続要求するようなポップアップに変えるとか、すごく基本的なところからやらないといけないレベルなんだろうな。

サーバーのスケールアウトも3月の期末の都合で予算がおりなくて、とりあえず、今の構成でできることをやってだめなら予算を追加するとか、日本の会社にありそうなことを言われた気がしないでもないが…。

経営陣も上方修正したいだろうし、無駄な予算は出せない気持ちもわからんでもない。社長自ら開発してるけど、ソーシャル初だから軽く見てるのかもな…。