ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2017/07/22〜2017/08/06

ぜんためも通過して次は決算ですね
決算持ち越しリスクを取りたくない人も多そうなので長期目線の人にとっては拾えるチャンスあるかな?
先週にHP更新もなかったので期待はしてませんでしたがフォワードワークス関連は空振り
開発自体は進んでいるみたいな口コミもあったようですが今年はソラウミも控えており厳しいですかね

魔界ウォーズが年末に出るって情報とPVが公開されたのでそちらは期待感は出ますね
ディスガイアと魔界は食い合いそうなので夜廻アプリのほう出してほしかったんだけど続報いつでるんや・・・

株主としては魔界ウォーズが課金タイプのゲームは確定っぽいので月商をどれくらい稼げるかが
今後の株価の動きに大きく影響してきそう
イグニスのぼくドラくらいのクラスになってくれると嬉しいんだけどなぁ
月商5億~3億くらいを高い目標で頑張ってもらいたい