ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2019/06/13〜2019/07/10

社長!社員の皆様!そしていつも裏表のない信念をお持ちのここに集うホルダーのみなさま方!

本日も上場来高値を更新しましたね!


察するに、先週の7月3日の証券新聞一面の左上の目立つ、兜町の御意見番 平野さんのコーナーをみた、平野ファンの投資家さんが買っていってるのかもしれませんね😊

平野さんのコメントは、興奮に満ちてましたからね😊そしてあの最後の一言。

見た人: おーそれなのにこんなに時価総額安いのかい?

いまのうちに買っとこっと。あれ?よく見たら札証かい?手持ちの証券会社で扱ってないから新しい口座作らないと。→ようやく手続き終了後。→今日。よし。準備完了。買っとこ。→おおおお、自分が買えば買うほどに株価どんどん上がるではないか😅→今日はここらへんにしておこ😅
→あーびっくりした😅


浮動株が少ないからひょっとすると、こんな流れなのかもしれませんね。

がんばれ!世界へ!日本テクノラボ!!!