ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2016/12/30

>>16

ゲス原良太 この全く相場も個別も読めないド素人以下の ゲスガキニート

操縦連中のはめ込みバイトか単なるドアホ以下に違いない。

こんな輩を利用した悪質デタラメ屋を掲載させているヤフーの責任重罪””

 
SBIハイ空(日計りバクチ)利用した
悪質な株価操縦をいつまでも、放置している金融庁、東証もそろそろ動く。


こいつが
売り煽りしてから どれだけ株価が外れているか このゲス原の悪行を見よ






【オルトプラス(3672)】
直近は急伸が続いているものの、一度ストップ安となった経緯もあるため、安易な追いかけ買いは怖い。注意。


【アイフリークモバイル(3845)】
直近は株価が急伸しているものの、PBRは10倍超え。下落余地が大きく広がっていることもあり、反落の可能性には注意。


【ユークス(4334)】
直近は株価上昇が続いており、11月まで500円近辺で推移していた株価は一気に1000円近くにまで上昇しています。売り圧力が強まる可能性も考えられるため、今後の動向に注意。

(株)アイフリークモバイル【3845】 ゲス原良太 この全く相場も個別も読めないド素人以下の ゲスガキニート  操縦連中のはめ込みバイトか単なるドアホ以下に違いない。  こんな輩を利用した悪質デタラメ屋を掲載させているヤフーの責任重罪””    SBIハイ空(日計りバクチ)利用した 悪質な株価操縦をいつまでも、放置している金融庁、東証もそろそろ動く。   こいつが 売り煽りしてから どれだけ株価が外れているか このゲス原の悪行を見よ   ↓    【オルトプラス(3672)】 直近は急伸が続いているものの、一度ストップ安となった経緯もあるため、安易な追いかけ買いは怖い。注意。   【アイフリークモバイル(3845)】 直近は株価が急伸しているものの、PBRは10倍超え。下落余地が大きく広がっていることもあり、反落の可能性には注意。   【ユークス(4334)】 直近は株価上昇が続いており、11月まで500円近辺で推移していた株価は一気に1000円近くにまで上昇しています。売り圧力が強まる可能性も考えられるため、今後の動向に注意。