ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/08/13〜2016/08/17

株で嵌め込みされたって、どんな手口でされたんですか? 掲示板での売り煽りや買い煽りはどの板でも見かけますし、トレードは自分のお金で自己責任でするものだから、FBの板でFBの事を書かずに、エリザベスエリザベスとスゴく頑張って罵倒の投稿をされてるのが、とても不思議な気がします。
悪の軍団のエリザベス軍団から、トレーダーを守ろうとされているのですか?軍団の手口とかあげまんさんが騙された金額とか具体的に投稿されると、少しは楽しく読めます。軍団さんも、あげまんさんを騙したのなら罵倒せずに騙される方が悪いんだ位の投稿と新たな煽りの投稿で板を盛り上げて下さい。

今日も少し上げましたね。

ホルダーの皆さんがバカにする投稿でなく、白熱したバトルが繰り広げられると投稿ランキングでもイナゴに注目され出来高が増え、ボラティリティも高くなり楽しくなりそうです。

今は少しずつ上げてくれたら嬉しいです。