ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/06/04〜2020/06/19

909

jan_jion 強く買いたい 2020年6月19日 08:44

>>895

Oakキャピタル会長竹井は間違いなく策士だろう。

臨時株主総会では堀ロバートらを連れてきたBGL敵対組を一旦は拒絶。
ただ、BGL自体が少数株主の集合体だから、得体はそもそも知れていただろう。
そこは用意周到に調べた上であの流れを作ったんだろう。

BGL側の首謀者が、堀ロバートや牧野、畑、を連れてきた実力も間違いなく凄い!

人脈もあるだろうが、この3名がYESを言うまでにかなりの時間と月日がかかっただろう。
それが水面下で動いてから、株主提案を仕掛けたのだから、革命を起こしたな!としか言えない。

ただその実績さえも飲み込むでしまうOakキャピタル会長竹井の策士っぷりも否めない。

株価を上げたいのは両者変わらないと思うから、それを見届けたい。