ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/06/04〜2020/06/19

312

ほおずき 強く買いたい 2020年6月15日 16:55

Twitterフォロワー15000人の周瑜さんも
テンバガー候補と言い出しましたね\(^ω^)/

周瑜さんのオススメ銘柄は
どれも上がってるものばかりで
かなり有名で上手いトレーダーです!

本物の優秀な経営陣が加わって
パスが物凄い上場企業に改革される事が
強く期待されます!!!!!!

パス(株)【3840】 Twitterフォロワー15000人の周瑜さんも テンバガー候補と言い出しましたね\(^ω^)/  周瑜さんのオススメ銘柄は どれも上がってるものばかりで かなり有名で上手いトレーダーです!  本物の優秀な経営陣が加わって パスが物凄い上場企業に改革される事が 強く期待されます!!!!!!