ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2018/08/01〜2018/08/03

799

hon***** 強く買いたい 2018年8月2日 20:46

>>777

昨年高値250円を終値で、しかも日数をかけて戻り売りをこなしながら抜いてきたのは意味がある。
昨年8月は、oakの関連会社が多数出展する何とかいうセミナーがあって、それらの企業は大した材料ももなく吹き上げられていた。
それ以降もパスは、思い出したように吹き上げてはその分の上げを何ヵ月かかけて、場合によっては前場の上げを後場で帳消しにするということを繰り返してきた。
今回の材料は現実の利益をもたらす本物なのかどうか?そんなことは分からないが、これまでの上昇とは明らかに質の異なる手が入った上昇であることは間違いない。
ファンダ投資家には理解できないだろうけど。