ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2015/09/06〜2015/09/08

今日の動きを朝から見ていたら地合い悪い中、ひょっとしてストップに成るかと思ったが・・・・・

空売りも必死で形振りかまわず成り売りでの抵抗、10時過ぎと13時すぎの大口の買い騰げは

見事だった上げてる途中も5桁の店板が出てもお構いなしに潰していくさまは爽快でした、

引け前少しだらけて下げたが277円の20000株以上にタッチし空売り機関の連続投げの凄い抵抗に

あって阻まれたが・・・・・

休み明けNYダウも高騰し上海も規制での安心感から日経も爆騰してのST高があちこちで観られ

パスも大口まだ存在してる中いろんな条件が揃い、特買いで明日は久し振りストップ高が観られるだろうwww