ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2019/01/22〜2019/01/23

テレビでまた徳島県の美人企画とかCMやってて若い女が沢山出てきたムカついた。まるで刑務所のテレビタイムみたいだな。ウチの母親の失策のせいだ。中学時(2003から04辺り)に東京大学ではなくデイトレで成功する事を目標に推進させれば良かった。TOMASやNOVAやECCなど行かされ教育には金掛けられたが、そんなの全部デイトレにさせれば良かった。母親いわく『子供がやる事じゃないと思った』など言ってるが、楽で成功する方が良いに決まってるんじゃん。学歴なんか中卒かせいぜい高卒で良いからデイトレで成功する方が良かった。おかげでどれだけ大変な人生になった事か?今日も原宿でランボルギーニアヴェンタドールが反対側に止まってて俺との間に38度線があるような気がした。