ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

ここで「買い」とか書くと罪人扱いだからな(今後)

ヤフーが継之助氏を処分しないようなら、継之助氏理論が「許される」ことになるんだからなwww

買い増しもダメ
利確なんぞ「サービスを悪用した」ものであるだからなwww

最初から言ってたもんな
雑談したいと

アクロ板でアクロを語ってはいけない
継之助氏はしっかり信念を貫いたわけだwww

また、下落している株を自分が売り抜けるために、第三者に購入を促したことは、総則3にいう「第3者に迷惑 をかけたりするような」を通り越し、現実に第三者に対して、金銭的損害を与える危険性が発生した。


危険がなぜか「発生」したんだとさ
どんな危険だwww

ここ4月6日から株価かなりあげってるじゃないんですか?
売り方なんですか、継之助さんwww

それはお気の毒ですね
私は買い方です
簡単に証明できますwww