投稿一覧に戻る サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2024/04/23〜2024/05/23 951 貫太郎 5月22日 14:27 🔸ゲーム生成AIの導入コストなど、働かない社員を2、3名退場させれば、それで浮く年収分で賄えるのでは? 🔸また、導入後は、LLMである以上、小一時間で深めの企画(構想、ストーリー、マネタイズ手法、など)が3つは絞り込めるものだし、ゲームとしての要件定義や画面定義ができるし、それに合わせたコード事例も小一時間で叩き台が作れて、そのテストやデバグも数時間単位で可能なのでは? 🔸ブラステやテラビットの開発に要した総工数も開発時間と比べると、他のLLM同様、格段に高効率になると考えることに何らの不自然な点もないはず。 🔸3ヶ月というのは、生成AIにとっては、その効率性に鑑み、開発に充分すぎる時間のモノサシだと思いますよ。深くは知らんけど、別のAIに質問して裏取りしても、そういう感じになるのではないかな。 そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
貫太郎 5月22日 14:27
🔸ゲーム生成AIの導入コストなど、働かない社員を2、3名退場させれば、それで浮く年収分で賄えるのでは?
🔸また、導入後は、LLMである以上、小一時間で深めの企画(構想、ストーリー、マネタイズ手法、など)が3つは絞り込めるものだし、ゲームとしての要件定義や画面定義ができるし、それに合わせたコード事例も小一時間で叩き台が作れて、そのテストやデバグも数時間単位で可能なのでは?
🔸ブラステやテラビットの開発に要した総工数も開発時間と比べると、他のLLM同様、格段に高効率になると考えることに何らの不自然な点もないはず。
🔸3ヶ月というのは、生成AIにとっては、その効率性に鑑み、開発に充分すぎる時間のモノサシだと思いますよ。深くは知らんけど、別のAIに質問して裏取りしても、そういう感じになるのではないかな。