ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/23

>>86

主導権は買い方の大口さんにありますから、戦略次第でしょうね。18日水曜日の売り方の踏み上げ状況はどうなったのでしょうか。それと某(亡)証券会社のコンピューターの故障、操作ミスなど願い下げです。
> 浮動株(フドウカブ)のことをあえてのウドウ株ですか??
> 月曜寄ると思いますが寄らなければ、火曜GDスタートもありえるかと思ってます。
> > 多分
> > 最低でも1918を超えたところで
> > いったん1700-1600くらいまで小休止
> > 1-2日くらいモミモミしてから
> >
> > 再度仕掛けて、2500声
> > 3000は無いと思うがウドウ株少ないから
> > どこまで行くかは、判断できん
> > その時の状況次第