ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2016/01/08〜2016/02/24

>>539
実際の鬼斬百鬼夜行のゲーム画面を見た事ないようだな。
ヒットするか見る為に一度触ってみたが酷いものだったよ。数年前の初代鬼斬の3Dモデルをそのまま流用している為、まずグラフィックレベルが2015年のものとは思えない。しかも2Dイラストは萌え系なのに、3Dモデルは妙にリアルな洋ゲーのようで広告詐欺のようだった。
グラフィックは酷いのに描画速度が遅く、肝心のアクションはクリックを連打するだけ。対戦待ちをしていても人がいないから一時間近く待たされ、ようやくマッチングするとレート関係なく初心者と上級者がマッチングして初心者が一方的にレイプされる。
こんなのが大ヒットするわけがないだろ。学生サークルが作った対戦ゲームでも普通はもっと人がいるものだ。大手メーカーでも赤字に陥るネトゲ業界舐めすぎじゃないのか。