ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2021/04/02〜2021/05/13

事業の内容と規模だとこの銘柄の社内には、IT企業に投資家が期待する先端的な技術開発は難しくIT系のサービスで先端技術を切り開く企業と提携した営業優先的なIT企業なのだろう。
それは大切で成功するかどうかを決定する役割だけど投資家には嫌われる。
一端営業で提携していた先と切られて財務悪化で現在だよ。
財務は持ち直して事業継続可能なんだよね?
だったら所有株がいくらで売れたかよりも、提携などの話が他からIRで出るかどうかが重要だ。
「ありがとう」の精神が実際に経済になるかどうかだ。
この企業が得意な、他者の顧客サポートの支援には、集まる情報が商品の不具合などの苦情中心で、AIでフィルタリングしても苦情対策の収集に陥ることだ。
企業には躍進のきっかけになるほどの顧客の応援メッセージが届くことがある。
健全な顧客相談なので、社内にやる気が出て、何が顧客に喜ばれるのか理解できるんだ。
したがってサポートサービスにAIを掛けるなら、文脈解釈とかから、顧客が該当企業のどこを応援しているかなどの抽出だよ。
そうすると成果が出て取引先が増える。
顧客が抱く該当企業のイメージの集約などでも同様だ。