ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2020/03/20〜2020/06/17

>>992

またもや揉んでますねw
地合いなりに良い揉み方なのでは?
コツンと音がしたようです。
毎回調整を挟んで底固めしてますからね。
株は思惑で動きますから、今週は残りは135、上は160程度と予想します。
まぁ、じっくり揉んでシコリをほぐして昇天させるのではないですかね。

(株)フィスコ【3807】 またもや揉んでますねw 地合いなりに良い揉み方なのでは? コツンと音がしたようです。 毎回調整を挟んで底固めしてますからね。 株は思惑で動きますから、今週は残りは135、上は160程度と予想します。 まぁ、じっくり揉んでシコリをほぐして昇天させるのではないですかね。