ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/16

>>31

窓を開けての急騰ですからね? こうなりますかね
みなさんさすがにフィスコ展開(くせ?)を熟知してますから上手に打ちまわされていますよね。笑う。

さて、窓も律儀に閉めたし、レンジから上振れN字チャート上昇ですかね?

とりあえず、四季報も回復基調でよかったですし、こっから先が楽しみですね。

> チャートは上へと動きだしましたね(そりゃそうですよね笑)
>
> そうと分かったら元気よく貸借銘柄ならではのダイナミックなボラ取りになるのはいつものとおりですね (煽り運転に注意!ですかね笑)
>
> いずれにせよ上値を切り上げていって上の大きな窓埋めに今度こそ期待します よろしくね!(^^)!