ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/21

nomuraはさくら空売りして、ここは買い戻してる

機関に倣え~
大口さんに逆らっては損をするばかり
個人の空売りさんがいくら大声で叫んでも、たかが知れてる数万株単位
9000万株の出来高作るのは個人では無理
先日急騰したカイオムの出来高の7倍だから
どれだけ注目高かったかがわかる

こんな株空売りするのは早すぎる~
空売りは天井圏でするから儲かる
底値売りは、高値つかみよりもっと怖いことになるよ

早い目の買戻しが命を救う
まあ、少しでも安く買い戻したい気持ちはわかる
売り煽って、
明日の寄り付きが少しでも安くなれば買い戻したいと思ってるんだろう
かわいそうだけど、そんなにうまくいくかな~