ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ULSグループ(株)【3798】の掲示板 2019/08/03〜2020/07/20

全社一丸の好決算を目の当たりにして、感謝しか有りません。前年度4Q決算の意外な低さの原因となった成果の積み残しが今年度1Qに乗っかって、大きな利益になった事も合点しました。

ULSグループに惚れ込んだ方々が、この好決算に気を強くし、思いの丈を語る場として、この掲示板ほど相応しいものは無いと思っています。

何はともあれ、漆原社長がULS立ち上げ当初の思わぬ苦戦から得た、同業他社に限らず、日本企業の模範ともなるべき、今の確たるポリシーを捨てないで、刻々と変化する市場環境の中、縦横無尽に的確な目標を設定して、社員一丸で健闘を続けて、年率30%平均の成長を末永く継続して頂く事を、応援し続けるだけです。

頑張れULS!