ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/10/28〜2017/11/01

決算のライブ報告は、発想自体は非常に好感が持てるが、折角やるのなら、もう少し株主目線でやっても良いと思う。。
数字の説明も非常に分かりづらいし、全体的に雑さを感じてしまった。
決算の数字に関しては、先週の情報修正通りで好感されても良いところだが、売り煽りの上手い人達が前期対比の数字を持ち出して、勉強不足のイナゴちゃん達を恐怖に落とすのに上手く使われそうな感じですね。
ただ、改めてこの会社の将来性の凄さを再認識出来ましたね。BXDのプラットホームに、ドリコム・バンナム以外の企業を巻き込んでいくと言った趣旨の発言があったが、どこら辺の会社が入ってくるのか?バンナムがついているだけに、勝手に期待が膨らんでしまう。。
明日は、売り煽りによる下げスタートで、最終的にはある程度戻し、今週末には、1400円台回復という感じになるのだろう。
私は、決算跨いで保有中で、明日は下がったところを美味しく頂く予定です。